お知らせ

《書家 天羽汕景 個展 》開催中!

2017.08.28

25日(金)より、徳島・阿波銀プラザにて個展を開催中です。

27日(日)はパフォーマンスも致しましたが、予想以上の方にお越しいただきました。

ご家族みなさんやお友達同士、もちろんお一人でお越しの方も、ほんとに、皆さん集まってくださったことが嬉しかったです^ – ^

お話したり写真を撮ったりサインをしたり(?!)と、ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

書道をされていらっしゃるとのベテランの先生方、

通りすがりの方、

字は書けないんだけど、見るのが好きでね、とお話ししてくださった方、

作品作品のメッセージをメモしてくださっている方、

涙してくださる方…

 

書を通じて何かを共有できることが嬉しい・・。

 

また、徳島新聞さんや四国放送さんも、取材に来てくださるそうです。

体調管理に気をつけて、皆さんをお迎えしたいと思います!

 

◉郷土文化会館だった阿波銀ホールではなく、東新町の「阿波銀プラザ」になります。

旧の丸新だったところです。