お知らせ

ありがとうございました。

2017.11.15

「彩雅草展」、無事終了致しました。

たくさんのご縁の中、実りある展覧会でした。

芸能界の著名な方も突然いらっしゃって、周りのお客様方もビックリ。

パンフレットにも載せてもらっていた「舞」を気に入ってくださったとのことで、色々とお話もさせていただきました。

モスクワの芸術大学名誉教授からは、ある出展へのご推薦があり、また新たな書への挑戦です。

みなさん、気さくに受け入れてくださって、私ものんびりとご一緒させていただいていたけど、どなたも、それぞれの道で長年いろんな経験を積んで来られた大大先輩。

楽しく深いお話を伺いながら、あっという間のオープニングパーティーでした。

個展の時にも反響をいただいた「舞」は、こちらでも色々とお声をいただき、嬉しかったです。

期間中の書のイベントにも、時間いっぱいまでいろんな文字や言葉を書かせてもらいました。

この度の機会をいただけたことに感謝、そして、何よりこの展覧会を通じていただいた、たくさんの出会いに感謝です。

これから続いていく出会いも嬉しく、ひと時の出会いもまた、心に残っていきます。

そしてそれがまた、必要な方のところへと繋がっていくのでしょうね。

パフォーマンスはまだ少し緊張するけど、やっぱりワクワクします。

これからもたくさんたくさん墨文字を書いていきたい。

出展に関しては、今年最後になりますが、また来年の予定に向けて、一つ一つ大事にがんばっていきたいです。