お知らせ

大学の書道文化学会で、講演させていただきました。

2019.11.24

先日、大学の書道文化学会で、書家として講演をさせていただきました。
伝えたいことはたくさんあるけど、拙い上に、時間の関係上走り走りで申し訳なかったです🙇‍♀️

また「書道文化」という雑誌の方で掲載されますので、ご覧いただければと思います。

こういう形は少し距離を感じてしまうので、もっと近くで、興味のある方々と話ができたらとちょっと思いました^ – ^
意見交換できたら楽しそうです✨

でも、私も刺激をいただき、あの後色々と考えさせられました。
いい機会をくださって、先生方ありがとうございました。

みなさんの未来にバンザイ!