お知らせ

「とくしま芸術文化奨励賞」受賞

2021.03.30

《ご報告》

この度、徳島県における芸術文化の振興に貢献し、将来一層の活躍が期待される個人に贈られるという「とくしま芸術文化奨励賞」をいただきました。

県よりご推薦をいただいたとのことですが、まさか自分がこのような賞の対象になるとは思いもよらず、素直に嬉しい気持ちと、賞の重みに戸惑う気持ちとでフワフワしています。
たくさんの方にお世話になりながら今まできたので、その感謝の気持ちしかありません。

ただ、選考委員長から一人一人ご紹介をいただいた時に、「数年前にTVで書いている姿を見たことがあり、それ以来、この人がいつか選ばれたらいいと思っていた。それが今回に繋がり、本当に良かったと思う」とお話くださって、胸がいっぱいになりました。
こんな風に見てくれている人がいるということは、ほんとうにありがたいことでしかないです。

この度を励みに、この賞に恥じないように、また一個一個…と積み重ねていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

#SANKEIAMO#japanesecalligraphy#japan#art#soloexhibition#NewYork#London#paris#japanblue#tokushima#書道#書家#書道家#揮毫#藍染め#和紙#徳島#大阪#東京#パリ#個展#日本#伝統文化#大河#題字#筆文字#筆耕#NHK#天羽汕景#とくしま芸術文化奨励賞