お知らせ

個展《書宴》2日目

2023.05.01


昨日は、パフォーマンスの日でした。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました✨
晴れパワーをお持ちの方が多く来てくださって、
タイミングよく太陽も出てくれたので良かったです。
(私は肝心な時はいつも雨です😅)

そして、@morino44 さんがカッコいい写真を撮ってくださいました!
ありがとうございました✨

私以外のことは花丸😅
昨日お手伝いをしてくれたのは、吉田家のみなさんと、
親友達でした。助かりました。

初めての司会で緊張したかと思いますが、
この度は引き受けてくれてありがとう🥲
本当はちょっと掛け合いとかしたかったのに、
いつもの如く私はどこかフワフワしてしまって、
色々と申し訳なかった💦
みなさんありがとうございました!

ご家族で来てくださる生徒さん達も多く、
ご挨拶できて嬉しいです☺️
懐かしい方々との再会もまた嬉しい✨

命名書きを書かせていただいたお子様を連れて
お越しくださったり、
書を通じて別々にご縁いただいていた方々が、
実はお知り合いだった!とこの度一緒に来てくださったり。

偶然通りかかった子ども教室の子が、
「先生ー!」と来てくれたかと思ったら、
スイミング時代の仲間が声をかけてくれて!
(懐かしすぎ😂)
お花をくれたりょうくんもありがとう✨

新しい出会いもあり、
遠方から激励のメッセージをいただいたりと、
毎日ありがたい限りです。

本日3日目もどうぞよろしくお願い致します。
どうぞのんびりとご覧になってください☺️